2012/10/23

事務所にて キッチン打ち合わせ


昨日、メゾネットタイプの共同住宅の大規模リフォームを
ご検討されているお客さまがご来社くださりました。

来年春の着工に向けて、
夏前から月に一度のペースで打ち合わせを進めています。

昨日はキッチンの打ち合わせということで
当社事務所のキッチンスペースにてあれこれ詳細について打ち合わせ。



イメージ写真だけではわからないことも
実物を見ながらだとわかっていただきやすいと思います。

当社オリジナルの木製キッチン「テルキッチン」に
ご興味がある方はいつでもご見学いただけますので
お気軽にお声がけください。




 さて、話は変わりますが先週末は
会社近くにある石切神社で秋祭りがありました。


すごい人ででしたが、なんとかいい場所で
布団太鼓の宮入を見物することができました。



昨年までは、大阪市福島区野田の野田恵美須神社の
「地車」「太鼓」「鯛鉾」のお祭りだったので、
初めてみる布団太鼓にちょっと興奮しました。

同じ大阪とはいえ、
所変わればお祭りのご神体も変わるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿