2013/08/30

大阪 ミナミ Bar High Jinks  スタッフでお伺いしました! 


昨日、6月から7月にかけて内装工事をさせていただきました、
ミナミ千日前の「Bar High Jinks」さんに
スタッフ全員でお伺いしました。

長さ4mを越える大きな一枚板が天板の巨大カウンター、
古民家解体時にでたケヤキの板や古建具、
改装前のカウンター天板だったチークの古板の再利用した壁など
いろいろと当社らしい材料をつかった内装となっています。

また解体、塗装などオーナーさん主体の工事もあったハーフビルド工事となっています。






ビールのお好きなオーナーさんの趣味に合わせて、
いろいろな珍しいビールを揃えていらっしゃいます。

私は昨日は、ベルギービールの「CHIMAY」をいただきました。
アルコール度数9%の修道院でつくっているビールだそうです。

一枚板のカウンターの木の香りがまだ残る店内、
高校の同級生のおふたりで切り盛りされていらっしゃいます。
お近くに行かれた際、ぜひお立ち寄りください。

====
Bar High Jinks

〔住所/Address〕
〒542-0074
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9レジャーシティ味園ビル2F

〔TEL〕
070-6688-8149(店舗携帯)

〔URL〕

〔営業時間〕
20:00~





バーのオープンまで、
近くの炭火焼の「陽」さんで食事も楽しみました。
最近、無垢材をつかった小規模店舗が増えたような気がします。
(道から取った写真。オープンな感じがとても気持ちがよかったです)

お店に負けず、木の家、木の内装がもっと増えればいいのになー
と思います。

=======



0 件のコメント:

コメントを投稿