2012/07/17

ブルームーンカルテットさん ライブ in 石切ヴィレッジ


先週の土曜日、うちの事務所の母屋でブルームーンカルテットさんのライブ。

50人近くの方がご来場くださりました。


築260年の古民家での演奏。

気持ちよく演奏できる場所ですねと、バンドメンバー皆様からお墨付きをいただきました。


土壁がやっぱり、適度に音を吸収するからですかねー。




一番遠くは、山形県天童市からのお客様もいらっしゃいました!



東京からも私の友人が来てくれました。


暑い中のライブとなりましたが、
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。

また、最高のエンターテインメントをご提供くださった
ブルームーンカルテットのメンバーの皆様もありがとうございました。

またいろいろと今回のイベントにご尽力いただきました皆様
本当にありがとうございました。

また寒い時期に古民家の薪ストーブでブルームーンカルテットさんの
ジャズイベントしたいなーと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿